感想文置き場

Twitterに書ききれない諸々の感想文などを。主にナックスさんたち。

ミステリー修学旅行LV【追記あり】

レポと言えないくらいの断片的な備忘録を。

時系列バラバラです

 

 

○最初の登場のとこ、ナックス内トップバッターの音尾さんのあまりの渋さに ヒィー!!? ってなったし、鈴井会長がまた更に体を絞られてて断トツのエロさでしたありがとうございます

 

○登場時、他のメンバーはハイタッチや握手なのに安田さんはヌルッと指を絡めていわゆる恋人繋ぎなのヤラしいんですけど何でなんすかwww

しかも階段で早々に転んだと思ったら、その後の下り階段を一段一段慎重になりすぎた結果、曲終わりまでに所定の位置に行けなくなりそうになって結局終盤は小走りっていうw

 

○と思ったら登場した途端に客席の間を全力で走り抜け、早々にけつまずき手から出血する鈴井会長w

師匠は怪我しちゃうけど弟子はいくら転んでも怪我はしないのがお二人の違いですねwww

 

○会長の赤平のご自宅についに行った大泉さん。

来た人にサインしてもらう部屋があるらしく、犬が苦手な大泉さんのため、会長が犬3匹に揉みくちゃにされながら「今のうち書いて!」と。

それを見た4「なによコレ!?」

 

○大泉さん、ネネ嬢のことは撫でたりしてましたし、顔中ベロンベロンに舐められたりしてたので犬嫌い克服したと思ったら、全然でしたね。

トイプーだけか……というか、ネネ嬢だけなのかな

 

○音尾さん単体で見るとそうじゃないのに、リーダーの隣に並んだ途端に小さく華奢に見えるのツボでした

 

○XXから、週刊大泉のコーナー復活。2002年のゴルゴの酷さねwww

打ち合わせ中にレスリングに淡々となだれ込むのももちろん面白いんですが、タレント二人がくんずほぐれつしてる側で真顔で真面目に打ち合わせに取り組むスタッフが面白すぎます

 

○ノールやネクステが加わったときに際立つ、オクラさんの安定感。

感動おじさんも絵かきおじさんも大好き

 

 

○戸次さんが全力でキメてるときに後ろで死んだ魚の目になってる音尾さんがツボでした

 

○25年を振り返るCUEコレクション、アド街かなと思ったら左上に番号ついててアド街でしたね

ていうか1秒映るか映らないかの細かい写真がkwskしたい写真ばっかで勿体なくないですか!?

 

○北川さんも小橋さんも若いときと顔が変わってないんですがどういうトリック……?

 

○ツアーの参加者に安田さんがボソリと言われた一言「あの人、足音がしない……」

5「浮いてんですか?それとも死んでんですか?」

しかも地面は砂利

 

○ツアー中、しあわせのパンのコスプレ(片方本人)で登場したファンタン。割りを食ったのはTAN兄さんですが、シゲさんがしあわせのパン未見なので原田知世さんの台詞を言うことができず、苦肉の策の

「水縞くん、ブレンディ」

 

○動く短髪大泉さんを見たのははじめてでしたが、俳優やタレントというよりある程度キャリア重ねたロッカーに見えますねw

 

○そういえば大泉さん、寝不足で目の下にクマがあるのも含めて顔は痩せて見えたんですがわりと脚や腕がムチッとしてるように見えまして。

筋肉つけたりしてるのかなあ。散髪も含めて役づくりなのかしら

 

○痩せてるといえば、週刊大泉にて、例のダイエット対決の映像が初公開。

シゲさんももちろん痩せたんだけど、三週間で10.5キロも減量した(71キロから60.5キロ)大泉さんが引くほどの細さ。

きっかけは、「今まで痩せる痩せるって言って痩せなかったんだから、佐藤くんに勝てるわけないでしょ?」

と安田さんに優しく諭され、大泉さんに火がついたとw

ダイエット対決終了後、「(痩せすぎで)ダイエット失敗だね」と言った安田さんw

 

○ダイエット対決の映像、カメラを回してるのが藤尾さんで司会が安田さん←大泉さん推しポイント

 

○CDJ2008のヌルヌルプロレス、女子部でのリハ中に小橋さんのアバラにヒビが入るハプニング。

結果、試合中の顔が厳しいから、という理由で言い出しっぺの大泉さんが却下wwwひどいwww

 

○修学旅行というテイのツアーだったので学年分けされた所属タレント。

ナックスと会長でいうと、1年生がファンタン、2年生がワンツー、3年生が音尾さんと会長

 

○舞台裏で普通に下級生に「先輩に挨拶無しか?」と絡む鈴井先輩。

その流れで

4「鈴井君、じゃない、みすた君からだできてるもんな」

5「(会長の持つマイクを指し)あれこれ栗生のじゃね?」

4「違う違う、それを言うならコイツ(安田)に言わなきゃwwwそれでみすた君が『返してやれって……』ってwww」

 

○他にも音尾さんがどうでしょうネタを挟んでたんですが何でしたっけ……音尾さんが出てるシリーズではなかったような……

 

○25時間で100号の絵画を完成させるチャレンジ中の藤尾さんに、まず大泉さんから電話(その後テンション上がりすぎて寝不足)、そして酔っ払った会長から長電話。

直後の深夜2時、着信画面に「亜由美」と表示され震え上がる会長→それを聞いて地団駄踏んで身悶えるほど笑う大泉さんと藤尾さん。

会長の「『社長』で登録しなおそうって思ったね」に悪いとは思いつつもめちゃめちゃ笑いましたwww

 

○社長と会長がまだお付き合いされてるときのエピソードを暴露されそうになりしぶる会長。

4「でもまあ、このたび離婚されたわけですし」

ついにハッキリ離婚て言ったwww

 

○「タカ、あたし辛いっ……」

 

 

なんというか改めて、会長のスペックが

『社会的地位を持ちながら全力でお茶目』

『若いとき怖かったけど今は丸くなった(でも今でも怒るとこわい)』

『年齢を感じさせないプロポーションとビジュアル』

『高身長』

『愛犬3匹と森で暮らす』

っていう、漫画の世界の住人のようですね。

ていうかナックス含めて、個性豊かで属性も見事にバラバラで、少し前に流行ったオジプラスとかの乙女ゲーにいそうなんですよね。

いそうっていうかもう、そんな乙女ゲームが出たらいいのに。買うのに。絶対買うのに。

ナックス全員のトゥルーエンドをクリアした後に、隠しで会長ルートが追加されればいいのに。

 

【追記】2017/05/14 15:20

○後々触れる予定だった話題に先に触れてしまい、会長にチクリとやられたトザさんに対して

4「顔色おかしいぞお前www」

3「鼻血でてくるぞ後で。たらーっと」

※戸次さんは遅刻し乗り込んだ車に会長が先に乗っていて、あまりのことに鼻血を出したことがあります

 

○週刊大泉にてCUEの年表が登場。

実は1とオクラホマと小橋さんは同期入社。

3と5はその後輩ということで、ため口をききだす河野さん。

河「先輩なんやから当たり前でしょ」

3「そのわりに先輩におごってもらったことないですけど!」

 

○会長が登場した途端に会場中を必死に駆け回るのを見た4、「高速で徘徊する老人みたい」と。

再現時の4の顔www似てるから笑うwww